マイケル・ジャクソンの遺伝子、イギリスへ飛ぶ

Michael JacksonGoogleのロゴマークを見て気付いたのですが、1958年の今日(8月29日)はマイケル・ジャクソンの誕生日だそうです。
ということで、マイケル・ジャクソンのニュースをひとつ。

マイケル・ジャクソンは昨年、ロサンゼルスの精子バンクに精子を提供していたらしいのですが、それをマイケル・ジャクソンの家族が$1,500(約14万円)の費用をかけて安全なロンドンクリニックに空輸したそうです。理由は、これ以上相続人を増やさないためだとかなんとか。

現在確認されている3人の子供たちが『実の子では無い』という噂もありますが、もしかするとマイケル・ジャクソンは「誰でもいいから自分の子を産んで欲しい」と願って精子バンクに提供したのかもしれませんね。

マイケルが実はまだ生きているって話もありますけど。

情報ソース(英文)は以下。

【関連記事】
マイケル・ジャクソンのMOON WALKER
ネバーランド画像集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次