子どもに飲ませてはいけないオトナのドリンク「CULT Raw Energy」

暴力・破壊・窃盗などの悪事をはたらきながら自分視点ですすんでいく、カフェイン中毒体験(?)のCM。
子どもに飲ませてはいけないというメッセージが込められているようです。


cult energy drink commercial(YouTube)

CULT(カルト)っていうのは、アルコールやカフェインなど中毒性のある成分をたっぷりと含んだドリンクを販売しているデンマークのメーカーみたいで、このCMは製品のうちのひとつ「Raw Energy」のもの。ノンアルコールですがカフェイン2倍なんだそうです。

デンマーク・オランダなどの国では人気のある「オトナのドリンク」らしいのですが、英語圏にもほとんど情報が無いので詳細を調べきることができませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次