Pickup

【動画】人生最悪の日HiroIro

こりゃ最悪だ。しかも全世界に配信されちゃってるし。

安価で絵本描いてみるイミフwwwうはwwwwおkwwww

ボッ・・・ボブーッ!?

【動画】中国の“国営”遊園地、日本パクリすぎワロタwおもしろまにあっくすZ

ドラえもん=童話の中の主人公(中国の見解)

 ↓ で、2ちゃんねるの反応は・・・
「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」痛いニュース(ノ∀`)

グリム童話にドラえもんって出てたっけ?

ゴキブリを「展示」のため1匹約30円で買い取り=米博物館

ゴキブリはネコのようにきれい好きだそうですが・・・

専業主婦の仕事を現金換算すると年収1660万円

家政婦、調理人、心理学者としての仕事に給料が支払われたとすると・・・え?

「めしあがれ、お兄ちゃん」-アキバ土産「おでんカレー」発売

『ドジな妹が誤っておでんをカレーの中にこぼしてしまった』という設定だそうで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次