ベッカム殺人事件

以前「ポスターの中の人」連続殺人事件という記事で紹介した謎のアーティストがまたまたやってくれました。今回のターゲットはベッカム。そしてその犯行(?)手口の映像が公開されました。

the londonpaper hijack

thelondonpaper(ザ・ロンドンペーパー)というイギリスの新聞を使用したようです。映像の様子からすると実行犯は一人じゃないみたいですね。なんだかテロリスト集団みたい。

道行く人々にわざわざ手渡しするとは・・・なんというガッツ。

一応今回もflickrにリンクしときます。※グロ注意
Link(The Decapitator on Flickr

【関連】謎の彫刻を置いていく芸術家
【関連】雑誌切り抜きポートレート
【関連】「ポスターの中の人」連続殺人事件

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次